Maika Etxarriによる「無限の感謝、ブラフマー」

SAMSUNG CAMERA PICTURES

Maika Etxarriによる「無限の感謝、ブラフマー」

無限の、ブラフマのあらゆるもの、物質と非物質の源、私たちの生命の源、私たち自身の死、そして私たちの実在の現実に感謝します。私たちを取り巻く広大さ、宇宙全体、天の川の源泉…普遍的なエネルギーと創造そのものの起源。感情、欲望、欲望の永遠の源。私たち自身の考え、私たちの文化的および宗教的信念をよく知っています…

神聖な生命の樹の種の根、人類の始まりから、創世記から、人生の始まりから…ビッグバンの起源、創造の巨大な核爆発、大宇宙のエネルギー振動、エーテル宇宙の境界を介した拡張…物理的、天体、霊的な体の間での星の間の加速と減速の主な原因。振動エネルギー、重力体、および超重力の引力と反発の…

宇宙のオメガポイントを介して、変動する現実間の次元間関係、私たち自身の実在する宇宙の平行する現実間の時間を短縮するための天の高速道路の起源。コスモス、私たちの新しい作品と芸術作品のインスピレーションの源に発展するすべての詩的で創造的なインスピレーションの知恵の春…

私たちの愛、感謝、無限の忍耐、感性、人間の自由の原則。光の向こう側、普遍的な次元間の愛、永遠のヒマラヤに向かって飛んでいる自由な霊の源…神聖な源の革新とともに、平和や愛の制限のない神聖な不滅の地…

純粋な天使、普遍的な平和、境界のない自由、連帯、正義、平等、白とエーテルの光の制限なし、愛の制限なし、あなたの心の制限なしを基準とする魂への無限の感謝。世界中に散らばる白い光の花の庭、細い絹の糸、金色の太陽の柔らかな閃光、銀色の月のきらめきが絡み合っています。この実存的な人類において、非常に支持的な心の根本的な根…

純粋な魂の努力と熱心な仕事、光の中で境界のない真の心に無限の感謝を…夢に限らず、巨大な情熱の赤い花びらで愛する無限のエネルギーの巨大な光を染み込ませました。過度の情熱、夢のエーテル世界への暴走…

祝福された夢、愛の力で満たされる夢の生命力のおかげです。国境を飛び越えたり、壁を壊したり、高い山さえも破壊することができる強力な愛のおかげで…

Brahma …繊細な純粋な魂、白い蝶の美しいでサンスクリット語のマントラを暗唱する魂の普遍的な生活のプロットの作成者。アレキサンドリアの美しい花の種、花は普遍的な愛のために地上の領域で拡大しました。美しい白い花の生命の源…人間の自由の聖地に向かって飛ぶ無料の蝶…

東洋と西の間、北と南の間の風を通して、絡み合った手紙の源である至高の存在への永遠の感謝。ブラフマー…私たち自身の魂、沈黙の仕事、人間の魂の貴重な時間の献身と献身の源…

永遠に艶をかけられた窓で追放された壊れやすい蝶に何百万もの永遠の笑顔を与えてくれた、世界中のNGOのボランティアへの感謝。

ブラフマ…真の愛、私たち自身の人間の存在における普遍的な愛のための貴重な時間の尽きることのない新鮮な滝;私たちの内なる霊的存在、私自身の銀色の星の宇宙塵、この1つ、私たちの次元間宇宙。無限の慈善に満ちた魂の間の不滅の愛の絡み合う巨大な壮大さのために世話をしなければならない私たちの唯一の宇宙…

この転生で受けたすべての愛に感謝します。国の間、魂の間、異なる現実の間、原子と電子の間の障壁を克服することができます。宇宙…魂の最高の源、勇気と戦う、達成できない夢に到達する、愛する、明け方にピアノの音楽を楽しむ人…そして眠っている背景のハープの音楽で、彼の魂を発見する…最高の愛の源そして社会正義、私たちの強烈な神の愛、時間から遠く離れて、失われた空間…

普遍的な愛は、永遠に覚えておくべき歌です…瞬間と魔法の瞬間は、私たちの焼cenのろうそくによって、白い雲の道にある幻想的な魂の輝きによって崩壊しました…

物質と無限を超越し、この生命の庭、人間のエデンの庭に貴重な花をsoく自由で美しい魂に。美しい魂、母親の勇気、彼らの目の輝きは意識的な永遠の無限の愛を反映しています…

宇宙の塵の自身の小さな粒子を赤い花びらへと変換する美しい魂へ、エーテルの宇宙への過度の情熱の中で…美しい心へ、壊れた夢の永遠の楽園のすみれ色の花へ…

特別な存在、親切、親切、国境のない、制限のない、最後の瞬間まで、人間の生命の最後の息まで疲れない労働者に…白色光の魂、純明な明かりの魂、腸への寛大な魂へ…

引き裂かれた花に、人間の命そのものであるこの神聖な木が意識的に膨らんで…光の存在に、実用的な意識の現実にある非常に繊細なエキゾチックな花に…

私の愛するすべての人々、人間の魂の別の実存的現実に着手した人々、そして着手した人々への無限の感謝。私のすべての先生、この莫大な人生の学校、私の永遠の感謝…無限の感謝、人生の莫大な贈り物に対するブラフマー…ナマステ…

マイカ・エチャリ
著作権の詩と写真
私の本「The Awakening」の断片

Acerca de María Carmen Echarri Yábar

María Carmen Echarri Yábar (Maika Etxarri) escritora, poeta, blogger navarra (España). Autora de los libros en castellano e inglés: Talwardat nljla- La rosa del desierto, Nirvana de luz, Nirvana de amor, El despertar, Transmigración, Quantum, The desert rose, Nirvana of light, The awakening y Transmigration. Maria Carmen Echarri Yábar writer, poet, blogger from Navarra (Spain). Author of the books in Spanish and English: Transmigration, Nirvana of light, Nirvana of love, Quantum, The awakening and The desert rose.
Esta entrada fue publicada en Sin categoría. Guarda el enlace permanente.

Una respuesta a Maika Etxarriによる「無限の感謝、ブラフマー」

Deja un comentario