「遺伝子編集された新たな人類」マリア・カルメン・エチャリ・ヤーバル

遺伝子編集された新しい人類

私たちは、別の調和のとれた宇宙における地球のバージョンである、古代タラの鏡のような宇宙に体現されています。 私たちの宇宙には、エネルギーの意識が高密度の炭素物質の中に現れる別の仮想宇宙空間が含まれています。 私たちは意識のある原始プラズマから来ており、トリオンのより高次の光の場からの輝く火花です。

私たちの振動エネルギー意識は、密集した肉体を獲得して現れ、いくつかのオーラフィールドによって形成された肉体に物質化することで反映されます。 私たちには、肉体、エーテル体、アストラル体、コーザル体、メンタル体、神聖体、スピリチュアル体の 7 つの微細体があります。 すべての星間種子は、この新しい時代、この宇宙の進化的変化において人類を助けるために、この時空の襞、偉大なマトリックスのまさにこの瞬間に転生することを決意しました。

未来から来た私たちは、偉大なユニバーサルウェブの振動する構造の中のメッセンジャーであり、旅行者です。 私たちはさまざまな使命を持って転生してきました。それぞれの星間シードには、この素晴らしい人生の学校での学習パスがあります。 この惑星が破壊の危機に直面しているという大いなる意識によって警告された私たちは、惑星間のレイラインが交差し、エネルギーのトロイダル渦を形成し、力の神聖な場所、次元間のアストラル・ドアが形成される、惑星のさまざまな戦略的地点に転生することに決めました。存在する。

すべての種子は、私たちの銀のへその緒を通じて、光と音の周波数を使って居住可能な宇宙を構築する至高の神聖な存在である偉大なクリストスに接続されています。 すべては光と音でできています。 ザ・アブソリュートは恒星交響楽の偉大な作曲家であり、光と火の炎のプラズマから来る、想像を絶する現実、亜原子粒子を運ぶ生命体を創造する魔術師であり、彼は時間のない空間に住んでいます。 純粋な自然光、白と青の炎の大きな波、存在するすべての創造の源である永遠の空間。

大生霊は人類の巨大な破壊力を認識しています。 私たちがもともと自由意志を持って創造されたという事実にもかかわらず、現在地球で起こっている出来事の深刻さを考慮して、大神霊は私たちの宇宙の破壊を防ぐために介入することを決定しました。 人間は決して自由と放蕩を混同してはならない。

新しい時代が近づいています。 新しい水瓶座の時代には、科学と宗教のパラダイムに劇的な変化が起こるでしょう。 私たちは新たな合成時代、つまり奴隷人類に対して支配的な地位を占める新しいAIシステムのデジタル暗黒時代に近づいています。 既存のすべての図書館、歴史的アーカイブ、古代文明の古代遺跡など、これまでに作成されたすべての情報が消滅します。

将来のコンピューターには、私たちの基本的な自由の制限につながる暗号化されたコードや秘密の追跡プログラムが存在するでしょう。 完全に制御された未来、目に見えない力によって創造された仮想現実は、共感と連帯の欠如に報い、感情的な限界を設定します。

遺伝子編集された新しい人類が創造されるでしょう。 生物医学研究では、胚の発育に影響を与えるために、ヒトの胚がその表現型と遺伝子型の両方の特徴において操作されることになる。 雑種人種によって作成された分子バイオテクノロジー研究室では、ウイルスゲノムまたはプラスミドの反復断片、小分子 DNA 分子が配列決定されます。 配列とスペーサーは転写されて RNA 分子に変換されます。

遺伝子接着カッター (選択的 DNA 切断) または分子ハサミは、さまざまな目的または目的でヒトゲノムを操作および変更するために使用されます。 つまり、これは、グローバル化されたエリート主義社会の文脈において、新しい個人の遺伝子編集のための新しいツールとなるでしょう。 DNA 鎖の選択的な切断、つまり元のすべての量子情報を運ぶ遺伝物質の鎖の切断は、人類に重大な突然変異を引き起こし、新たな病気を引き起こすことになります。

主な目的は、共感や感情を排除し、最終的には魂を抑圧し、編集された戦闘民族である人類を創造することです。 それは、私たちのDNAに永い間記録されてきたすべての情報、すべての恒星のクリスティスティックコード、私たちの真の恒星の起源の神聖な量子ライブラリ全体を含む情報を消去することを目的としています。

新しい人間が本物のトランスジェニックサイボーに変換されるこの変容のプロセスでは、科学パラダイムの危険な生命倫理的課題において倫理的限界を超えることになります。

破壊的な機械に改造された人類は、人種と他の存在との交雑、ニューロシナプス脳移植、ステガノグラフィー(他のメッセージの中に隠されたメッセージ)の移植といった新たな技術システムに着手することになる。

ランダムな顔認識システム、政府の追跡および監視プログラムが起動されます。 量子コンピューティングは、強力な情報キーを使用して隠されたコードのキーが暗号化される、新しい実存的な科学パラダイムの文脈で使用されます。 新しい人類は、壊滅的な飢餓が生存を賭けた深刻な暴力的反応を引き起こす、警戒を怠らない共産主義の影に隠れた世界強国の時代を経験することになる。

大いなる意識は、そのすべての光の種に静けさのメッセージを送り、私たちがこれから経験する激動の瞬間における内なる平和の明確なメッセージを送ります。 それは、静けさを求め、自然の中に避難所を求め、ガイアの精神とつながり、天に見られるであろう偉大な光に向けて花びらのように私たちのすべてのチャクラを開くことを求めています。

私たちは、永遠の瞬間に団結するすべての光の子供たちの変容、上昇、惑星のアセンションのプロセスを開始するために、宇宙と母なる地球を繋ぐその偉大な光のパイプに、私たちの内なるアートマン、銀のへその緒を接続しなければなりません。 。

その巨大な光のパイプの中で、それは私たちのすべての星の先祖が住んでいる周極星たちとつながります。 その守護者種族は、次元間の天の高速道路に通じるすべての星の門を開きます。 すべてのインディゴ、クリスタル、レインボー、ダイヤモンドの種は、他の調和のとれた次元に上昇し、分子変換のプロセスを開始し、マカバ媒体を活性化することができます。

この回避のダンスの中で、宇宙の大爆発によって引き起こされたハリケーンの風は、何兆もの星間塵の粒子を他の惑星の衛星に向かって引きずり込み、他の惑星系に新しい銀河間生命の種を蒔きます。

その大崩壊やビッグクランチから、偉大な多元的意識がトリオンの光のフィールドから、別の新しい宇宙、以前の宇宙の新しい鏡像宇宙、より調和のとれたスピリチュアルな宇宙を創造するまで、何百万年もの時間が経過するでしょう。無限の宇宙を共同創造する、何兆もの既存の光の種、量子粒子、または光の火花の種まきのことです。

それらの光の火花、青と白の真珠は、インドラの真珠とも呼ばれ、その偉大な意識のアストラル投影であり、その内核に、すべてのテンプル騎士団の知恵、偉大な化身に関する祖先の知識をすべての襞に永遠に収めることになるでしょう。 . 時空間…

それぞれの真珠の小さなダイヤモンドの核の中に、原初の結晶化した光がすべての神聖なキリスト教のコード、いわゆる偉大な神のヴェカコードとともに存在します。 グレートリセットで、種族の破壊的な力は宇宙創造のアカシックアーカイブから消去されるでしょう…何百万年も経った後、新しい宇宙が創造されます…それは別の空間での新しい多元宇宙の始まりとなるでしょう- 時間、宇宙の別の襞にある時空振動組織。

メッセージ: あなたのダイヤモンドの心の中に、偉大なる神性、すべてのクリスティック創造の源である創造主なる神への希望と信仰を常に持ち続けてください。 人類のアセンションのプロセスを助け、すべての多元的な生命体、すべての既存の宇宙に生息するすべてのインドラの真珠に愛と思いやりを示してください。

マリア・カルメン・エチャリ・ヤーバル(マイカ・エチャリ)
著作権テキストおよび写真撮影:cryptoarte

Acerca de María Carmen Echarri Yábar

María Carmen Echarri Yábar (Maika Etxarri) escritora, poeta, blogger navarra (España). Autora de los libros en castellano e inglés: Talwardat nljla- La rosa del desierto, Nirvana de luz, Nirvana de amor, El despertar, Transmigración, Quantum, The desert rose, Nirvana of light, The awakening y Transmigration. Maria Carmen Echarri Yábar writer, poet, blogger from Navarra (Spain). Author of the books in Spanish and English: Transmigration, Nirvana of light, Nirvana of love, Quantum, The awakening and The desert rose.
Esta entrada fue publicada en Sin categoría. Guarda el enlace permanente.

Deja un comentario